コサージュが可愛い☆オシャレなバッグです♪【コサージュ付き ハーフショルダー】

コサージュが可愛い☆オシャレなバッグです♪【コサージュ付き ハーフショルダー】


コサージュと中央のリボンが可愛いです♪
ちょっと小ぶりサイズで、ころんとした丸いフォルムも、女の子らしい可愛さ倍増です☆
でも、甘さ控えめに仕上がってるヒミツは素材にアリ!です!!
柔らかい皮革の様な合皮と、付属のスエードでナチュラル感があり、サイドのアンティークゴールドの渋さで、オシャレっぽーい雰囲気のバッグです。
カジュアルスタイルにちょこっと女の子らしいアクセントが欲しい時、いい感じになりますよー(^-^*)
コサージュを外してお洋服やストールに付けたら、簡単トータルコーデの出来上がり!にもなっちゃいます♪
口開きはマグネット開閉、内ポケットはオープンポケットと携帯用ポケットがあります。
詳しくはここをクリック↓↓
http://sa.item.rakuten.co.jp/firstsight/a/ac-123/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30139089

×

